管理者日記

uniのボールペンを衝動買い 『uni-ball ONE』

こんばんは。

常日頃使っているボールペンは、uniのジェットストリーム。とっても有名で、どこでも売っているとても書きやすいボールペン。

出会ったのは10年以上前かな? これで字を書くと、もう他では書けないと。
そういう人、とても多いのではと思います!!

 

でも今日、なぜか文房具屋の前で浮気な衝動買い。

同じuniの「uni-ball ONE」

 

細かい商品説明はいいとして、細字好きな身としては、一番細い0.38を購入。

書き味感想  
   発色はジェットストリームよりも黒が際立っててはっきりした字が書ける。
   B5ノートとか少し大きめのものに、しっかりと字を書きたいのに向いてる。
   太さ的には、ジェットストリーム0.5よりも太目かな?

太さ比較 uni ボールペン

 クリップ部分が針金っぽいのもかわいい。
   そして1本 100円前後というお手頃感

そういえば、就活の時、履歴書とか自分をアピールするものには黒くてはっきりした字を書いた方が印象が良いと言われました。履歴書、はがきなど、自分を出すものには最適ですね!!

【お買い得品】三菱鉛筆 uni-ball one ボルドーブラック 0.38mmボールペン ユニボールワン UMNS38.60・50個までメール便可

価格:89円
(2020/11/9 23:55時点)
感想(0件)

-管理者日記
-,

© 2024 かいかりブログ Powered by AFFINGER5