フード 日々の出来事日記 横浜DeNAベイスターズ 腸活朝ごはん

清々しい朝!2024/09/04

今日の東京は、とっても清々しい朝!エアコンなしでも気持ちよく寝れました!

昨日はお休みで勝手にデートデーだったので、体重は1.2キロ増えていましたが、そんな正直な身体がけなげ。

朝ごはん

朝ごはんはいつもの腸活ご飯!

ヨーグルト、ピルクル、前日に残った炊き込みご飯にキムチ納豆、自家製の甘酒を。お味噌汁には、わかめを5グラムくらい追加。

20240904の朝ごはん!わかめたっぷり!

いつもはオートファジーで最低12時間、基本は16時間空けてからの朝8時の朝ごはんですが、昨日はうちの子供が北海道からの修学旅行で帰ってきたので、お土産の三方六のバームクーヘンを夜中(22時くらい)に食べたので、ちょうど腸が消化しきったくらいかな?あまり腸を休ませてあげられずすいません!でも健康とストレスはバランス取らないと!仙人じゃないんだから、たまにはチートデーも必要!

北海道のお土産!北海道らしさ満点!

今日の広島戦も勝つ!

昨日は横浜5-1広島で、森下くんを打って勝ちました!これが清々しく起きれた最大の要因かも。巨人も負けたので、2チームと1ゲーム差縮めました!やったー!

今日はジャクソンです!絶好調なので、今日も勝ちます!夜が楽しみ。終日仕事なので、LIVEでは見れませんが、ちょくちょく試合確認しながら、応援します!

-フード, 日々の出来事日記, 横浜DeNAベイスターズ, 腸活朝ごはん
-, ,

© 2024 かいかりブログ Powered by AFFINGER5