引き寄せの法則 日々の出来事日記 横浜DeNAベイスターズ

オートファジーで体重激痩せ⁈2024/8/27

今日はとても波動が下がったり、上がったりという一日でした!!

ここ1か月やっているオートファジーダイエット。現在76.6キロ。7月の前半が82キロ台だったので、マイナス6キロまで

落ちました。体重ってこんなに簡単に減ってしまうものなの?っていう不思議な感覚。もはや別の世界に生きているかのような

感覚。

仕事が夕方からだったので、久しぶりに(4日ぶり)に、近所の神社に参拝。あらためてすがすがしい気持ちになりました。

人に役に立つことをする!(by森本毅さん)

午前中のテレビ番組で、私の尊敬する森本毅さんが出ていて、気づいたことをやることが第一歩(だいぶ簡略的)という話をしていて、

人知れず、みんなの役に立っていることを行うことがよいという話をされておりました。

そうなんですよね、これは本当に必要だと思いますが、勇気のいることだとも思います。

町をあるいていて、からのペットボトルが落ちていたら、拾って近くの自販機のごみ箱に捨てる!これでも自己満足かもしれませんが、

ペットボトル1個分、自分の町がきれいになったと思うことだと信じて、やってみてます。

引き抜きスカウト!!

4年前、コロナの直前に退職された方と、本当に久しぶりに私が働いているお店に顔を出してくれました。

最近、急にラインで連絡をしてくれていたのですが。用はよくわからなかったのですが。

今、高級飲食店の総支配人をされているということで、是非、あなたと一緒に働きたいから、うちのお店に

来て!!と言われました。突然のことでビックリ!!こんな経験は初めてでした。

いきなり今の職場をやめるというのも難しいので、即答は出来ませんが、自分が認められていることを受けるのは

本当にうれしいことでした!!

ベイスターズ快勝!横浜10ー4阪神(横浜スタジアム)

ベイスターズが今日から阪神と3連戦!!

絶対に負けられない試合!ここで3連勝することで、Aクラス入りが一気に近づく。しかも

ここで負け越すと、今年は終了・・・、

結果は勝ちました!!10得点!!最高です!!

細かい内容はともかく、三浦監督の勝ちたい執念がここ1週間ものすごく感じます!

明日も勝つぞ!!

今日は本当に自分のテンションとモチベーションが上がる、素敵な日でした!!

-引き寄せの法則, 日々の出来事日記, 横浜DeNAベイスターズ
-, ,

© 2024 かいかりブログ Powered by AFFINGER5